pentagram(ペンタグラム)☆ミニクーパー専門店(仙台) | BLOG

BLOG

ミニ入庫情報!

[入庫車情報,スタッフ] 2018年3月29日

みなさんこんにちは。

 

今日も仙台は暖かい1日になりましたね。

 

花粉症が流行っておりますが、みなさんは大丈夫でしょうか?

今年は花粉多いらしく、今まで大丈夫だった人も発病しているみたいですね。

そういえば、花粉症になったことのない私もなんだか鼻水が出ます(..)

でももうすぐ仙台の桜も咲くようですので、憂鬱な気分を吹き飛ばしたいです♪

 

今日はミニの入庫情報です!

MINI 1.3i TARTANです♪

内装もタータンチェックでかわいらしいミニです

 

塗装が傷んでおりますので、ベース車両となっております。

オールペイントのご希望も賜りますので、気になる方は

お問い合わせください!

April 2024
sunmontuewedthufrisat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVE

TOP