pentagram(ペンタグラム)☆ミニクーパー専門店(仙台) | BLOG

BLOG

minimini女子会

[イベント,オーナーさんいらっしゃい,スタッフ] 2018年12月18日

みなさんこんにちは。

スタッフRです。

 

先日、女性のミニオーナーさま3台でminimini女子会をしてきました(^^)

お天気が良くてよかったです。

 

まずは、メカニックK松がオススメしてくれた松島パノラマラインを目指します。

私はいつものように店長ミニを拝借(^^)

 

 

パノラマラインの入り口まで来たら、道路に雪が!!日陰は凍っていそうです。

夏タイヤのままのM子ちゃんと私は恐ろしくなり登るのは中止に。

登り口の公園で撮影会が始まりました。

 

『映える』背景を探し、ミニたちを並べます(^^)

 

ミニが大好きな3人。

年齢も1歳ずつ違い、名前もみんな『子』が付きます(^^)

 

 

おしりもかわいい〜!

なんて言いながら、寒さも忘れ盛り上がります。

知らないおじさんに『昔のミニかっこいいね!』なんて褒められて

K子ちゃんのテンションも(^^)↑↑↑

 

みんなで( ^∀^)

 

ランチタイムまで時間があったので、塩釜港に寄ってみました!

私、ここの風景が大好きなんです。

みんなを連れてこられてよかった☆

 

ここでも撮影会 笑

 

海とミニ。

よいですね〜♪

 

実は、今回のツーリングはM子ちゃんのミニのお別れツーリングでもありました。

 

M子ちゃんと娘さんといつも一緒だったミニちゃん。

大事に大事にしてもらっていました。

 

思い出がいっぱい。写真もたくさん撮影しました。

私も泣きそうに(ToT)

 

その後、七ヶ浜の『shichinocafe』に移動して休憩です。

店内からミニを見えるように駐車して、みんなでニヤニヤ(^^)

 

自分の愛車を見ながら、あーでもない。こーでもない

ミニ談義に花が咲きます(๑˃̵ᴗ˂̵)

みんなのミニ愛が強い!

 

ライダーたちも同じことを考えていたようです(^^)

 

ピザとパスタが美味しいshichinocafe。

暖かい季節にはテラス席もありますので、気になる方は行ってみて下さいね♪

 

一見車のルーフに登っているみたいなK子ちゃん。

 

それを後ろから激写されていました 笑

 

ここでも撮影会が始まりましたよ。

窓際の席の人たちの冷ややかな?視線を感じました 笑

 

M子ちゃんは茶ミニちゃんとはサヨナラですが、次の愛車もなんとミニ!!

ミニはなんと三台目。

ほんとうにミニが大好きなんですね。

 

寂しいですが、今回思い出がたくさん作れて私も楽しかったです。

 

また女子会しましょうね(^^)♪

 

April 2024
sunmontuewedthufrisat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVE

TOP