pentagram(ペンタグラム)☆ミニクーパー専門店(仙台) | BLOG

BLOG

祝 本日納車☆

[本日納車,オーナーさんいらっしゃい,スタッフ] 2019年4月6日

みなさんこんにちは。

スタッフRです。

 

今日は朝から強風でどうなることかと思いましたね!

午後にはすっかり穏やかなお天気になり、無事にお客さまの納車をさせて戴きました(^^)

 

まずはM島さまのアルファロメオのご紹介です。

ミニからお乗り換えのM島さま。

その前はオースチンヒーレーなど、さまざまなクルマ遍歴をお持ちです(^^)

これからオープンカーが気持ちの良い季節ですね♪

ありがとうございました!

 

午後からはミニ1000の納車をさせていただきました!

お父さまが昔ミニ乗りだったというO内さま。

初めてのクルマにミニを選択されるとは流石ですね(^^)

これからのミニライフが楽しみですね。

どうもありがとうございました!

April 2024
sunmontuewedthufrisat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVE

TOP