pentagram(ペンタグラム)☆ミニクーパー専門店(仙台) | BLOG

BLOG

ミニミニお花見ツーリング2019

[イベント,スタッフ] 2019年4月23日

みなさんこんにちは。

スタッフRです。

 

先日の日曜日、今年もお客さまのKちゃんが企画したお花見ツーリングに

誘っていただいて一緒に走ってきました(^^)♪

去年同様、出発前のお天気はいまいちでしたが、

ミニ9台&アバルトちゃんとのにぎやかツーリングなのでみなさん気合が入っています!

小鶴新田を抜けて利府の県民の森へ向かいます。

去年ほとんど咲いていなかった桜が今年は満開でした(^^)

向かいの駐車場はお花見客で賑わっていましたが、

ラッキーなことにこっち側の駐車場は貸切状態♪

サイクリングも気持ちよさそうですね。

今時期は県民の森はUターン禁止なので、桜並木を通り

次の目的地に向かいます♪

白ミニ率が多め(#^.^#)

のどかな田んぼ道を抜け・・・

こちらも去年のリベンジの桜並木!

タイミングよく満開でした〜(><)

いろんな方に、写真撮っていいですか?と声をかけられました。

うれしいものですね♪

Y津さんのお子さんが積んだたんぽぽ。

屋根に映った桜がきれい。

 

カメラ男子発見。こだわりのフィルムカメラです(*^^*)

赤ミニ撮ってもらってよかったねぇ〜

ミニ三姉妹たちはきゃーきゃー言いながら写真を撮っていました(^^)

松島の見せびらかしルートを通り

お昼のハンバーガー屋さん『ハリーズジャンクション』さんに到着!

ナイフの刺さった本格的なハンバーガー!

美味しかった!

桜色のシャツを着てきてくれたルパンくん。

新港あたりを通って・・・

お腹いっぱいのまま、次の目的地へ向かいます 笑

去年も食べた『岩沼ベース』さんのイチゴパフェ♡

おじさまたちは特大サイズを注文 笑

 

途中からお天気にも恵まれ、楽しいツーリングとなりました(^^)

ご参加のみなさま、この度はありがとうございました!

また誘って下さいね♪

April 2024
sunmontuewedthufrisat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVE

TOP