pentagram(ペンタグラム)☆ミニクーパー専門店(仙台) | BLOG

BLOG

カミナリモータース

[スタッフ] 2019年5月31日

みなさんこんばんは。

スタッフRです。

 

先日のミニのイベントで着ていた方を見て一目惚れしたTシャツ。

ネットショップで買ってしまいました(*´ω`*)

カミナリモータースの3298Tシャツ!

袖にはVANっぽいロゴがあしらわれていたり遊び心あるデザインです!

白、黒、緑の3色ありましたよ(*^o^*)

そして職業病気ともいえる、ミニのモデルチェックがはじまるのでした。

ボンネットはSマークがカミナリのKになっていたり、

ナンバーにこだわりを感じます笑

アウターヒンジやスライドガラスではないところを見るとオースチン仕様と思われます( ´ ▽ ` )

あとはサイドマーカーとフェンダーアンテナがあるところをみると96年式までのミニですね^^

そしてもう一つ気になるところが…

ヘッドライトのリムが一つ多い笑

 

 

April 2024
sunmontuewedthufrisat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVE

TOP