pentagram(ペンタグラム)☆ミニクーパー専門店(仙台) | BLOG

BLOG

チンクエチェント博物館に行ってみた!

[イベント,スタッフ] 2019年8月18日

みなさんこんにちは。

スタッフRです。

 

先日帰省した時に、ずっと行きたかった鶴岡にあるチンクエチェント博物館に行ってきました!

車屋さんのロッソさん内にあります!

[チンクエチェント]とはイタリア語で500という意味です。

 

館内にはフィアット500がたくさん!!

おもちゃもたくさんで、わくわくする空間です(^^)♪

お顔のイス!

トリコローレがオシャレ。

こちらはテーブル。

アバルト好きのK東さんが喜びそうなグッズがたくさん・・・

こちらは有料の博物館コーナーです。

珍しいチンクがいっぱい!!

ラタンのシートが涼しげですてきです。

スポルト。500のスポーツモデルらしいです!

アメリカ輸出仕様の500。出目金のような目がキュートです(><)

希少な初期型のヌォーバ500。

初代フィアット500。

愛称はトポリーノ。ローマの休日にも出てきてるそうでね♪

 

サソリマークでおなじみ、アバルト595。

ダブルバブルは初めて見ました!

思っていたより小さくてびっくり。

かっこいいレーシングスーツ!

もっとゆっくり見たかったです(^^;)

お隣スペースはミニカーコーナーです!

ミニカー大好きなので楽しい空間(o^^o)

お!ミニ発見!

小さな木箱、かわいいですね。

エナジードリンクの宣伝カーかな??

tedが乗ってました!

新しいアバルトもいました!

ちいさなアバルトくん。

ステッカーとしおりになる入場券、自分へのお土産にミニのミニカーを買ってしまいました(笑)

 

ロッソさん、ありがとうございました(^^)

 

 

March 2024
sunmontuewedthufrisat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVE

TOP