pentagram(ペンタグラム)☆ミニクーパー専門店(仙台) | BLOG

BLOG

ドレスアップ!

[オーナーさんいらっしゃい,スタッフ] 2019年8月23日

みなさんこんにちは。

スタッフRです。

 

朝晩はだいぶ涼しくなりましたが、やはり日中は蒸し暑いですね(xx)

たまにはカラッと晴れて欲しいものですね!

 

入庫中のK谷さまの白ミニ。

納車時から憧れておられました、センターメーターについにドレスアップです(^^)

今年は異常な猛暑でしたが、エアコンも外してしまいます!

漢ですね〜(><)!

 

ウッドパネルでも十分クラシックでしたが、、、

 

AUSTIN SEVEN lookでしたのでシングルメーターに交換します!

 

英国より輸入した『NEWTON COMMERCIAL』製のFLECK柄の内装。

これで、よりリアルに近づけます!

 

エアコンを取ってさっぱりとした室内、MK-1ステアリングとシングルメーターの

相性もやはり最高ですね(^^)

 

 

まだまだやりたいことがたくさんのK谷様♪

明日の納車が楽しみですね♪

 

ご来店お待ちしております(^^)

March 2024
sunmontuewedthufrisat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVE

TOP