pentagram(ペンタグラム)☆ミニクーパー専門店(仙台) | BLOG

BLOG

ミニオートプランツ

[トイ,スタッフ] 2020年6月18日

みなさんこんばんは

スタッフRです。

 

毎年梅雨はストーブが必要なくらい寒いのですが、

今年の梅雨は暑い日が続きますね(^^;)

壊れていたショールームのエアコンも新しくなり快適です♪

 

 

 

数年前、お客さまと盛り上がったミニの形をした陶器の栽培キット

[オートプランツ]

私の育てていた赤ミニのワイルドベリーですが

地植えした時にいつの間にか種が落ち今年は収穫できるほど

いちごがたくさんなりました♪

美味しそうな色合いで、香りもいいのに食べて見たら酸っぱすぎで

食べれたもんじゃありませんでした(^^;)

鳥さんたちも食べにきません・・・

まだ通販で買えるみたいですので、興味のある方はぜひ(^^)

March 2024
sunmontuewedthufrisat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVE

TOP