pentagram(ペンタグラム)☆ミニクーパー専門店(仙台) | BLOG

BLOG

ミニ&ヒーレー☆本日納車

[本日納車,スタッフ] 2020年8月1日

みなさんこんにちは

スタッフRです。

 

本日はオースチンヒーレーとミニの納車をさせていただきました。

 

お天気に恵まれ、気持ちのいい納車日和となりました(^^)

 

 

午前中はMさまのヒーレーを納車させていただきました!

オープンライトウェエイトスポーツはヒーレーで2台目になるMさま。

それでも、キャブレターモデルが初めてということで、そのドライブフィーリングが新鮮で楽しいと

おっしゃってました。

もうすぐ仙台も梅雨明け、待ちに待った青空の下にツインキャブサウンドを響かせてくださいね♪

 

 

午後からはI葉さまのミニを納車させていただきました!

オーナーである息子さん、なんと昨日免許を交付されたばかりなんですって!

ピカピカの初心者マークを持参されておりました(^^)!

初めての愛車がミニなんて素敵ですね♪

 

Mさま、I葉さま本日はありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします(><)

March 2024
sunmontuewedthufrisat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVE

TOP