pentagram(ペンタグラム)☆ミニクーパー専門店(仙台) | BLOG

BLOG

ユニクロのCM

[スタッフ] 2021年4月6日

みなさんこんにちは

スタッフRです

 

ミニモノ情報に詳しいS藤さまから『ユニクロのCMにミニが出てますよ!』

と教えていただきさっそく検索・・・

 

イメージモデルの綾瀬はるかさんがミニに乗っているではありませんか(^^)

白いミニにシンプルなファッションがお似合いですね!!

素敵すぎます。

 

ユニクロに行って同じ服を買ってこようと思います。

そして同じポーズで写真を撮ってもらおうと思います。

シートからして’97〜のメイフェアですね!

 

クォーターガラスは開閉式に交換してありますね。

2色テールとフェンダーレスでMK-2か3ルックに仕上げてありそうなミニです・・・

 

今回も店長とこのミニのは何なのかと分析をするのでした笑

March 2024
sunmontuewedthufrisat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVE

TOP