pentagram(ペンタグラム)☆ミニクーパー専門店(仙台) | BLOG

BLOG

第一回 カブ主総会

[スタッフ] 2021年4月16日

みなさんこんにちは

スタッフRです

 

とってもいいマフラー音を響かせてやってきたのは

お客さまのK地さまでした(^^)

 

おやおや、いつものバイクと違う!

アーモンドグリーンっぽい色がステキですね。

 

店長のリトルカブとスタッフのカブと並べてみました。

そして始まるカブ談義。

バイクに乗れない私は遠くからほほえましく見ておりました(^^)

 

カブにもいろいろ種類があるんですね。

素人には違いがさっぱりです(^^;)

 

カブといえば、郵便屋さんと水曜どうでしょうを思い出すのは私だけでしょうか。

原付の旅、面白かったなぁ、、、

 

これからバイクも気持ちいのいい季節ですね。

乗ってみたいけど、今日敷地内で店長教官による教習がありましたが、ギアとかちんぷんかんぷんで

私には無理だと判断しました。

K地さんは、マニュアルのミニは運転できるのに?!と不思議がっておられました(笑)

March 2024
sunmontuewedthufrisat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVE

TOP