pentagram(ペンタグラム)☆ミニクーパー専門店(仙台) | BLOG

BLOG

ダミーとは思えない造りです

[メンテナンス中,スタッフ] 2021年6月12日

みなさんこんにちは

スタッフRです

 

ここ最近すごく暑いですね〜。

夏のような気温です。

去年よりもマスクが息苦しく辛く感じます(–)

 

私は暑さ対策に最近流行りのハンディ扇風機を買ってみました。

しかもミストが出るやつです。

水がたくさん入るタイプを選んでみましたがすごく重そうでした。

まだ手元に届かないのですが、これで暑さを乗り切りたいと思います!!

 

 

工場はというと・・・

M崎さまのミニ1000が入庫致しました。

 

今回は点検作業と気になるこちら・・・

しっかりとした箱に入った不思議な形のモノが4つ。

 

ボディカラーと同色に塗られています。

さてコレはなんでしょうか?

 

丁寧に高さを測り、印を付けます。

 

失敗が許されない作業なので慎重に穴を開けて・・・

 

もう何かおわかりですね(^^)

 

ダミードアヒンジでした(^^)

(店長が写ってます)

 

精巧な作りで、とてもダミーとは思えません。

一気にクラシック感がアップしますね(^^)

 

こちらが本物のヒンジです。

ダミーがいかにリアルかがおわかりいただけるでしょうか^^?

 

M崎さま

次のドレスアップも楽しみですね♪

 

 

 

March 2024
sunmontuewedthufrisat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVE

TOP