pentagram(ペンタグラム)☆ミニクーパー専門店(仙台) | BLOG

BLOG

カルディに急ぐべし!

[インフォメーション,スタッフ] 2022年1月12日

みなさんこんにちは

スタッフRです

 

昨日、久しぶりにカルディに行ったらなんとミニグッツ発見!!

バレンタインコーナーにありました。

ミニ友の分も買おうかな・・・なんて店内をウロウロしまくりました。

 

『DIY レトロウッドカー チョコレート』

あまりの可愛さに思わず全色購入してしまいました^^

チョコは3つ。

緑のミニはクーパーラインらしきものが描かれております。

 

開封の儀。ワクワクが止まりません!

 

全てのパーツ。これは苦手なやつだ!ということで

店長に組み立てをお願いしました^^;

 

写真なのでリアルです。

フォグランプ付きのMK-3?

 

器用な店長があっという間に組み立ててくれました♪

 

N360に似てますね。

 

ボンネットも開きます。小物入れにちょうど良いですね^^

 

横から見たら2色テールなのに、後ろは3色テール!

そしてダブルタンクですねぇ。

 

欲しい方、カルディへ急いで下さい><

 

March 2024
sunmontuewedthufrisat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVE

TOP