pentagram(ペンタグラム)☆ミニクーパー専門店(仙台) | BLOG

BLOG

Mini50周年記念合同ツーリング

[イベント] 2009年11月17日

11月15日に行われた『Mini50周年記念合同ツーリング』にお客様と参加して来ました! 今回は福島県のもにわっ湖ダムに集合して、磐梯吾妻スカイラインを走り、浄土平に向かうコースです。   出発した時はこんなに天気が良かったのに・・・ 高速   ダムに着いたら怪しい天気に(xox) 強風~  皆さま揃った所で、本日のメインコース『磐梯吾妻スカイライン』に向かいます。 虹が出てます♪ 途中天気が回復して、爽やかな青空になりました。   寒いよ~ 険しい山道をなんとか登って行き、やっと標高1350mmの浄土平レストハウスに到着しました。 そこにはなんと雪が・・・(xx)皆さま夏タイヤ・・・ そして強風&あまりの寒さにレストハウスに避難しました。 たくさんのミニ レストハウスから見たミニたち。たくさん集まりましたね!!!   場所を移動して、福島市内の公園へと向かいます。 登りもきつかったですが、下りはもっとスリリング!運転が精一杯で、景色を楽しむ余裕がありませんでした(ToT) 硫黄くさい   公園に着いたら皆さまで集合写真を撮りました☆ わいわい ご参加下さった皆さま、お疲れ様でした!   by R
March 2024
sunmontuewedthufrisat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVE

TOP