pentagram(ペンタグラム)☆ミニクーパー専門店(仙台) | BLOG

BLOG

2012 サマーナイトジムカーナ

[イベント] 2012年8月28日

先週の25日土曜日に、SUGOサーキットにて

『サマーナイトジムカーナ』を開催しました!

 ペンタグラムでは3回目のジムカーナイベントですが、

1、2回目と大雨でしたが、3度目の正直でやっとお天気に恵まれました(^o^)

 

ジムカーナ参加台数17台。

ミニ、セブン、ヨタハチ、ロードスターが集まりました(><)

半分くらいの方が初参加です!

オーナー自らテーピング、ゼッケン貼りをします。

暗くならない内に、コースに車を並べて撮影。

日が沈んできて、夏ももう終わるなぁ・・・としみじみしました。

ご参加のみなさん全員で記念撮影です☆

ジムカーナスタート!

ゼッケン32番もらってしまってすみません。

走り放題なので、みなさん少しでもタイムを縮めようと納得行くまで走っていました。

Kさま、差し入れのスイカご馳走さまでした。

甘くて美味しかったです!

暗くなってきたのでライトオン!

まさにナイトジムカーナ(^O^)/

日が落ちて、コースもいい感じになってきました。

お腹も減ってきたところでBBQタイム。

火力が強くてキャンプファイヤー状態。

熱いですね(^^;)

お肉がモリモリでお腹いっぱいになりました。

フィナーレは花火大会!

お子さんから大人のみなさんまで楽しそうです☆

遠巻きに見つめるトイプードルのブックくん。

おじさまたちはセブンに夢中です。

21:40分。そろそろお開きでしょうか?

秋田からご参加のHさま、いつも遠いところありがとうございます!

 

初めてのナイターイベントですが、みなさん楽しんでいただけましたでしょうか?

次回もよろしくお願いします(><)

画像提供して下さったセブンのYさま、Tさまありがとうございました!

by R

 

 

 

April 2024
sunmontuewedthufrisat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVE

TOP