pentagram(ペンタグラム)☆ミニクーパー専門店(仙台) | BLOG

BLOG

カントリーマン&ピックアップ

[トイ] 2013年1月19日

今日はお客さまが、こんな面白いものを持ってきて下さいました!

『ABCホビー』というメーカーの 1/10ミニのラジコンボディです。

このボディ、ただのボディじゃぁないんです!

カントリーマンと

ピックアップ!

タミヤからサルーンのボディは出ているので、ここのメーカーでは作っていませんでしたが

この2台も細部にまでこだわってリアルです。

カントリーマン、ピックアップに乗っている方には待望の品物なのではないでしょうか!?

私も欲しいです(^O^)

そしてさらにすごいのが、このステッカー!

木枠の木目もすばらしいですが、グリルの種類もすごい!

製作会社の愛が伝わってきます(^^)

気になる方は『ABCホビー』で検索してみて下さいね☆彡

by R

April 2024
sunmontuewedthufrisat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVE

TOP