pentagram(ペンタグラム)☆ミニクーパー専門店(仙台) | BLOG

BLOG

お疲れさまでした☆

[イベント] 2014年7月1日

みなさんこんちは。

先日の6月29日は菅生サーキットでのイベント

『The4th ミニ&ライトウェイトヒストリックカージムカーナ』が開催されました!

今年で4回目のこのイベントですが、果たして今年の天気予報は・・・

どんよりですが・・・なんとかもって欲しいです(><)

西コースも小雨ですが大丈夫そうです!

初めて参加の方に、常連さんが計測器の付け方をレクチャーしています。

ミーティングの様子。

今回の特別企画!

WAKO’Sさんのエンジン洗浄システム『レックス』の

デモンストレーションが開催されました。

2名様が無料体験できるとあって、希望者の方々はじゃんけんで決めました。

慣熟歩行。

何年ぶりかに日の光を浴びたA35も元気よく走ってます(^^)

本コースでは全日本ロードレース選手権が開催されていました。

雨でセブンが出せなかったYUさんは足車でご参加です。

今回『レックス』のデモを勝ち取ったK谷さまのミニ。

調子もよくなって、点滴後のタイムが気になりますね!!

ミニ『なにしてるのかなぁ・・・』

青空も出て来てお天気も回復☆

お弁当おいしそう!

でっかいおむすびが二つも(^O^)

あ、あれ・・・お天気が・・・

あ・・・

あっという間に大雨です(T^T)

SUGOさんの事務所が浸水しました。

建物から出られないくらいの大雨です。。。

これはもう無理という事で、午後のタイムアタックは中止になりました。

残念です。

がっかりすぎて、雨の中踊ってみました。

『レックス』の効果も試せず残念でしたね、K谷さま(xx)

気を取り直して表彰式にうつりたいと思います。

タイムアタックができなかったので、午前の練習走行でのタイムで決めさせて

いただきました。

1、2、3位と特別賞の発表です!

今回は天気がよめず、集合写真が撮れませんでしたm(_ _)m

ご参加のみなさん、雨の中お疲れさまでした。

そしてありがとうございました。

協賛にご協力下さいました業者様、ありがとうございました。

 

みなさま、また次回よろしくお願い致します。

by R 

 

April 2024
sunmontuewedthufrisat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVE

TOP