pentagram(ペンタグラム)☆ミニクーパー専門店(仙台) | BLOG

BLOG

ペンタグラムバージョンアップ計画!(2)

[インフォメーション] 2009年6月5日

木に塗ったニスがなかなか乾かず取り付け作業が遅れてしまい、昨日やっと完了しました。 大工さんがギコギコ丸太を切っています。 壁側の棚を取り付けました。 あの丸太が立派な柱になりました。 重くて立てるのがすごく大変そうでした(^^;) 余った丸太の切れっ端ももらちゃいました。 大きい方は踏み台に丁度好さそうです。 運ぶ時にニスが取れてしまったので塗り直ししました。 触るとなかなか取れませんよ~ 完成しました!! まだまだ飾り物が足りないので、これからいっぱい増やして賑やかにしたいと思います♪ 前のショールームは『ペンタグラムができるまで4』でご覧下さい。 R
April 2024
sunmontuewedthufrisat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVE

TOP