pentagram(ペンタグラム)☆ミニクーパー専門店(仙台) | BLOG

BLOG

TJに行って来ました!

[イベント] 2016年1月30日

みなさんこんばんは。

今日も雪が積もりましたね(xx)

2016年は暖冬なんて言われていましたが・・・大ハズレですね。

今日は朝から雪かきでしたのでグッタリです。

 

先週の日曜日にミニの雑誌『ストリートミニ 』のTJ撮影会で

お客さまと一緒に岩沼の千年希望の丘公園に行って来ました。

 

TJとは・・・今は廃刊になりました『ミニフリーク』というミニの雑誌の

オーナー特集のコーナーです。

希望者自ら応募して、当選したら取材を受けれるというミニ乗り憧れのコーナーでした。

雑誌は変わりましたが、ストリートミニでもTJ企画が復活したものです。

 

1月ということで天気が危ぶまれましたが、当日はまさかの大雪(ToT)

半ば諦めながらも、参加者のみなさんに朝連絡を取ると・・・行きます!とのお返事!!

さすがミニ乗りのみなさん、ガッツがありますね(笑)!

8時にお店に集合して数台で向かいました。

 

なんとか会場に着くとたくさんのミニ達が。

よくこの雪で集まったなぁと編集部の方達も驚いていました(^^;)

 

初めは空も寒々しかったのですが、

 

だんだん晴れてきました!

新雪の場所を求めて、ずいぶん遠くでの撮影になっている方もいました!

非常に寒い一日でしたが、みなさんお疲れさまでした!

雑誌の発売が待ち遠しいですね♪

 

 

 

April 2024
sunmontuewedthufrisat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVE

TOP