pentagram(ペンタグラム)☆ミニクーパー専門店(仙台) | BLOG

BLOG

ミニサーキットフェスティバルに行って来ました!

[イベント] 2016年9月9日

先日の日曜日、毎年福島県のエビスサーキットで開催されている

『ミニ・サーキットフェスティバル』に行って来ました(^^)

 

今年もフリーマーケット参加です!

 1

並べてる側からお客さんが集まって来ます!

2

今年は頑張ってたくさん持って行きました。

3 

お隣さんはステキなHL。

4

ナガモノもたくさんいました。

5

店長の大好きなA35。

6

珍しいサンビームインプスポーツ。

初めて見ました(@@)

7

出走待ち。お天気がちょっと怪しくなってきました。

8

9

10

11

12

 13

 痛ミニもいました。すごいデュヒューザーです(^^;)

14

お昼はたこ焼きにしました。

15

初心者でもまん丸く作れました。

美味しかったですよ♪

16

イベント常連のちびの家さん。

かわいいミニグッツを売っております(^^)

17

雲行きが怪しくなって来たと思ったら

大雨が降ってきました。

これも毎年恒例です(^^;)

18

 

最後には虹も出て来ました。

スタッフのみなさま、お疲れさまでした!!

April 2024
sunmontuewedthufrisat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVE

TOP