pentagram(ペンタグラム)☆ミニクーパー専門店(仙台) | BLOG

BLOG

2017雪道仕様完成!

[本日納車] 2017年2月5日

車高をいっぱい上げた10インチスタッドレスタイヤが可愛らしいですね〜♪

 

そして、このメカメカしいスノーワイパーブレードはいかにも「雪なんか吹っ飛ばしてやるど〜!」と気合いがみなぎってます。

 

こちらは昨年納車させていただいた山形市のW様のミニです。

今シーズンの大雪負けないようにバージョンアップさせていただきました。

HKS製のダウンパイプで最低地上高を確保して、雪道で亀の子状態にならない様にするのが今回の主な整備でしたが、他にもほにゃららをほにゃららいたしまして(秘密厳守)・・・^^;

見る度に着々と進化してゆくW様のミニ、やっぱりミニはこうじゃなくちゃね〜(笑)

美しくセンスよくまとめられたミニからは、オーナーさんの愛情が滲み出てましたね。

冬はこれからが本番、どうか気をつけて走ってくださいね〜♪

 

By 店長

March 2024
sunmontuewedthufrisat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVE

TOP