pentagram(ペンタグラム)☆ミニクーパー専門店(仙台) | BLOG

BLOG

ミニのミニカー

[トイ] 2010年5月18日

みなさんこんにちは! 今日は暑くて夏のようですね!! 今は外で車のバラし作業中なのですが、暑くて倒れそうです(xx)クラクラ   昨日はお店がお休みでしたので、趣味で集めているミニのミニカーでも探しに 久しぶりに万代書店に行ってみました。 いつもは見つけても3台位なのですが、昨日はなんとガラスケースの中に大量のミニ発見!!! 『トミカダンディ』や『LEDO』『VITESSE』『CORGI』『ICHIKO』『チョロQ』など初めて見る ミニ達がたくさんいて大興奮してしまいました!   連れて帰りたかったのですが、どれもお高くて無理・・・(;o;) 『ミニ好きのいい人に買われるんだよ~』とミニ達に言いながら店を後にしました。 ご興味ある方は[万代書店 仙台本店]に行ってみて下さい♪ 赤ミニ  私のコレクションの一部ですが、赤ミニ達だけ集めてみました。 お客様からの頂き物もたくさんあります(^^)   by R
March 2024
sunmontuewedthufrisat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVE

TOP