pentagram(ペンタグラム)☆ミニクーパー専門店(仙台) | BLOG

BLOG

七ヶ宿イベントレポ!

[イベント] 2018年5月29日

先日の27日(日)は、七ヶ宿で第3回目となるミニ・ミーティングが開催されました!

お天気にも恵まれ、充実した1日となりました(^^)

 

展示するミニ1000を積んで、いざ七ヶ宿へ!

 

こちらがペンタグラムのブースです♪

 

今回もペンタグラムはフリーマーケット参加です!

毎度おなじみのガレージセール品と

 

オリジナル木製ミニ型キーリングも!

 

 

準備をしている間に、続々とたくさんのミニたちが集まって来ました。

 

その数は120台を超えたようです。

 

こちらはお隣REVさんのブース、レアなホイールやお宝がいっぱいでした。

 

こちらはミニのトランクを広げて青空市。

面白そうなものがたくさんでしたが、残念ながらゆっくり見れませんでした(^^;)

 

今回お世話になりました、TOP SELECTIONさん。

たくさんのレザーアイテムを販売しておりました。

ニューアイテムのドリンクホルダーはカラーバリエーションも豊富で飛ぶように売れてました♪

 

そして、ついに日の目を見たミニ1000くん。

ペンタグラム開業当時からこつこつ作り上げておりました。

気になるシートカバー着用後のレポはまた後日・・・

CABANAさんのブースにベストマッチ!といった感じですね^^

 

 

 

スタッフRが仕事をサボって?コツコツと作った木製ミニ型キーホルダー。

おかげさまで完売しました!

ナンバー&お名前刻印サービスが好評でした。

手伝っていただきましたS田さま、N美さまありがとうございます✨

こんな感じにヌメ革のタグにその場で刻印させていただきました。

 

「今日はクラシックミニがいっぱいだね!チュンチュン・・・」と、

スズメたちも楽しそうに見ておりました^^

 

午後はタイヤ転がしレース!

エントリーをスカッリ忘れ、シードで入れて戴きました(^^;)

 

スピード感あふれるレース!

若人の力で三位を獲得しました(><)!オメデトウ

 

「たこ焼きはオレに任せろ!」と、普段は見せない気迫の店長。

腱鞘炎になるくらい焼いておりました(^^;)

 

一見するとおっかなそうでじつはとても優しいB-CLUBのみなさん。

イベントを最後までサポートしてくださったので、みなさん安心して楽しむことができました。

 

みなさま、ご参加ありがとうございました!

次回はペンタグラムツーリングでお会いしましょう☆

 

April 2024
sunmontuewedthufrisat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVE

TOP