pentagram(ペンタグラム)☆ミニクーパー専門店(仙台) | BLOG

BLOG

ガルパン見学

[イベント,スタッフ] 2018年9月23日

みなさんこんにちは!

 

3連休いかがお過ごしでしょうか?

ペンタグラムは本日も営業しておりました(^^)

 

今日はお昼休みにちょっと抜け出し、ペンタグラムの近くにある『苦竹駐屯地』の

東北方面隊創隊58周年記念のお祭りに行ってきました!

自転車を漕ぐこと3分ほどで到着!

実は初めての駐屯地見学です。

すごい!こんなに広いのですね!

正門から北門まではてしなく遠いです(^^;)

自転車で力尽きたので行くのは諦めました。

お目当の戦車発見!!

詳しくはありませんが、大きくてゴツくてかっこいいです。

子供みたいな感想しかでなくてすみません(^^;)

走っている所を見たいなぁなんて思っていたら

搭乗体験なんてのもありました!

並んでみようとしましたが一番人気のイベントらしく諦めました。

ドコドコドコ・・・と、けたたましい音とともに走り去ってゆきました。

ヘリコプターや

なんだかよくわからないものも展示されておりました(><)

休憩時間30分ほどの見学でしたが楽しかったです☆

March 2024
sunmontuewedthufrisat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVE

TOP