pentagram(ペンタグラム)☆ミニクーパー専門店(仙台) | BLOG

BLOG

SWINGING LONDON 50’s-60’s

[店長] 2010年6月14日

swinging london 昨日、郡山市立美術館に行ってきました。 先日のブログでもご紹介した例の企画展を見に(^^♪ わくわくしながら美術館の扉を開けると・・・ なんとロータス エリートではありませんか! *館内写真撮影禁止の為みなさんにはお見せできません<(_ _)> う~ん、美しい・・・ *すみませんが、お見せできません<(_ _)> そして、ポスターにもあったドナルドヒーレーデザインのミニのオープンカー!!! *やっぱりお見せできません<(_ _)> ランブレッタやベスパなども展示してあります。その他、家電品や家具、革ジャンにジーンズ・・・ *すみません<(_ _)> ついに本当のお目当て、ジミー・ペイジ師匠のコーナー(T_T) これは圧巻でした! ヤードバーズからツェッペリン初期までの衣装がずらりと並んでます。 *<(_ _)> そしてレプリカに混じって実際にレコーディングに使用された本人所有のvox12弦ギターも展示してありました。 ペイジファン必見の企画でした。(さらに詳しくお知りになりたい方は直接店長まで) golden shred 最後に売店でアンティークぽい英国製のポストカードを買って帰ってきました。 ネットで調べたらオレンジママレードのメーカーのようです。 ジャケット着た黒い男性?について調べたのですがよくわかりません。 非常に気になります・・・ by店長  お詫び 後から分かったのですが、クルマは撮影してもよかったみたいです<(_ _)>
April 2024
sunmontuewedthufrisat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVE

TOP