pentagram(ペンタグラム)☆ミニクーパー専門店(仙台) | BLOG

BLOG

冬到来

[本日納車,オーナーさんいらっしゃい] 2018年12月9日

みなさんこんばんは。

スタッフRです。

 

ついに仙台でも雪が積もりましたね!

今朝、起きてみてびっくりしました(@@;)

ミニくんも寒そうだなぁ。。

寒波がきているようなのでみなさんも風邪などにはお気をつけ下さいね!

 

 

そんな寒い日曜日でしたが、オールペイント&車検でお預かりしておりましたA木さまのミニの

納車をさせていただきました!

純正カラーのレーシンググリーンメタリックから、オールドイングリッシュホワイトへのお色直しです(^^)

実はこのオールドイングリッシュホワイトというボディカラーはMK -1時代からの純正色ですが、カラーコードは同じなのにその色の濃さが何種類か存在します。

今回はA木さまのこだわりで、もっとも明るい色にさせていただきました。

ドアミラーからルーカスタイプミラーへ、クォーターガラスも固定式から開閉式へ交換、なかなかクラシカルな雰囲気になりましたね(^^)

足まわりのオーバーホールも行い、ますます走りが楽しくなりますね。

 

この度は、大変お待たせいたしました!

リフレッシュしたミニで、これからもミニライフをお楽しみ下さい♪

 

March 2024
sunmontuewedthufrisat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVE

TOP