pentagram(ペンタグラム)☆ミニクーパー専門店(仙台) | BLOG

BLOG

笑顔でありがとう。

[本日納車,オーナーさんいらっしゃい,スタッフ] 2018年12月28日

みなさんこんにちは。

スタッフRです。

 

今日は今季一番の寒さのようですね。

お店の外のミニたちも雪が積もって寒そうにしています(^^;)

 

 

昨日は、お客さまのミニの納車をさせていただきました。

最近、ブログに登場する機会も多いのでご存知の方もいらっしゃると思いますが、

ルーフが個性的なかっこいい茶色クーパー。

ついにさよならの時がやって来てしまいました。

オーナーのI川さまは昔からのミニフリークです。

お若い時からミニに乗っていて、ブランク期間はあったもののミニに対する情熱は冷めぬまま

今回で3台目のミニオーナーになられました(^^)

 

この茶ミニちゃんは、I様がオーダーして作ったオリジナルのミニでしたので

とっても愛着をお持ちでした。

 

お別れはとっても寂しいですが、赤ミニとたくさん思い出作って下さいね☆

ありがとうございました!

 

March 2024
sunmontuewedthufrisat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVE

TOP