pentagram(ペンタグラム)☆ミニクーパー専門店(仙台) | BLOG

BLOG

あの?どの?この?ソノシート

[スタッフ] 2019年2月15日

みなさんこんにちは。

スタッフRです。

 

最近工場にいることが多く、ブログを更新できずにいましたm(._.)m

 

先日、店長が家からこんなものを持ってきました。

なんだかとても年代を感じるパッケージですが、、、

中にはなにやらレコードのようなモノが入っていました。

 

私は初めて見るものだったのですが、これは

「ソノシート」と呼ばれるレコードなんだそうです。

そのシート??

ペラッペラでとても音が聞こえるようには見えないのですが、ちゃんと聞けるそうです♪( ´▽`)

 

しかしお店には聞く機械が無いのです。

残念!

爆走するスーパーカーのサウンドを聞いてみたかったです

( ; ; )

 

 

 

 

April 2024
sunmontuewedthufrisat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVE

TOP