pentagram(ペンタグラム)☆ミニクーパー専門店(仙台) | BLOG

BLOG

組み付け真っ最中

[メンテナンス中,スタッフ] 2019年4月4日

みなさんこんばんは。

スタッフRです。

 

あっという間にオープンから10年経ち、自分もあれか

ら10歳も歳をとったのを考えると恐ろしくなりました

ε-(´∀`; )

そして、何をやっても長続きしない私が10年もペンタのブログを書き続けています。

つたない文章ですが、私のライフワークとなっていたのでした!

 

今夜は、ボディショップからお色直しをして戻ってきたミニのご紹介です。

店長ミニと同じ『スモークグレー』にオールペンした

T塚さまのミニです。

店長自ら、大好きなルーフライニング張りの作業に取り掛かっております!

何かお手伝いしたい!といつも思うのですが、生地のテンションのかけ具合や細かな張り込みの作業など、店長じゃないとやっぱりうまくいきません

( ˘ω˘ )

つづく

March 2024
sunmontuewedthufrisat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVE

TOP