pentagram(ペンタグラム)☆ミニクーパー専門店(仙台) | BLOG

BLOG

戴き物

[戴き物,スタッフ] 2019年6月15日

みなさんこんにちは。

スタッフRです。

 

今日は朝から冷たい雨が降っていますね。

天気予報を見てもしばらくは雨が続きそうな感じですね。

 

ただいま、自宅のガレージを片付け中のSさまからとっても懐かしいものを戴きました♪

カビ臭くないから安心してね〜♪と持ってきて下さったのは

仙台にローバーのディーラーがあった頃の当時のミニのカタログです。

当時、ミニは好きだけどまだ高校生だった私はカタログをもらうという考えがありませんでした

(^^;)もらっておけばよかったなぁ・・・

 

資料として大切にさせていただきます!

ミニカーあったら欲しいです!とおねだりしたら、アメ車だけど・・・とコブラをくれました(^^)

 

コブラ、ファルムが好きです。ありがとうございます♪

April 2024
sunmontuewedthufrisat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVE

TOP