pentagram(ペンタグラム)☆ミニクーパー専門店(仙台) | BLOG

BLOG

MINI Art Batonを見に行ってきました!!

[イベント,スタッフ] 2019年11月12日

みなさんこんにちは。

スタッフRです。

 

先日、ミニ仲間たちとMINI仙台さんに展示してある[MINI Art Baton]を見に行ってきました!

 

60周年を記念して、アーティストさんたちが一台のクラシックミニに

バトンリレーのようにアートを重ねて作品を創り上げていくスペシャルな企画です。

 

天気は気持ちの良い秋晴れ!

ワクワクしながらディーラーさんに向かいます♪

 

近くなので10分ほどで到着!

ディーラーの方が快く迎えて下さいました(^^)!

 

さっそくミニを見学。

オールドイングリッシュホワイトのかわいいミニ。

アーティストさんたちによるかわいらしいイラストが描かれております。

 

いつもは見慣れたミニでも、BMWミニのショールームにいるのが

とっても不思議な感じです(><)

 

おしゃれでキレイなショールーム。

帰ったらペンタもお掃除しようと思う私なのでした(^^;)

 

イベント企画は13日までだそうです!

 

調子に乗って試乗までさせて戴きました。

一番速いやつを!とリクエストしてジョンクーパーワークスのクラブマンに乗ってきました。

それはそれは速かったです・・・!!!!

担当してくださったT様、ご対応ありがとうございました。

 

ミニ見学の後はお天気もいいもで亘理の方までドライブです♪

空気が澄んでいて山並みもはっきり見えました。

 

鳥の海で、今が旬のはらこ飯を堪能してきました。

満腹だなぁ〜。

最近歳のせいかたくさん食べれなくなってきました(^^;)

 

帰りはおきまりの撮影会(^^)♪♪♪

ちょうど良い土手を発見!

 

後ろに見えるのが一級河川の阿武隈川。

ミニのシルエットがかわいい♪

 

かわいいねー!!と飽きることなくパシャパシャ・・・

 

わたり大橋 笑

 

帰りは大迫力の空港裏で。

一時間以上も飛行機を待っていました(^^;)

寒かったけどいいものが撮れました!

 

故障したみたいですね 笑

 

反対側は夕日も綺麗でした(*^^*)

 

試乗プレゼントで戴いたかわいいホーローのマグカップ。

チラシももらってきてしまいました⭐︎

 

アパレルのカタログには、クラシックミニのクーパーロゴのものが!

こりゃ買いに行かないといけませんね(><)!

April 2024
sunmontuewedthufrisat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVE

TOP