pentagram(ペンタグラム)☆ミニクーパー専門店(仙台) | BLOG

BLOG

[入庫車情報,スタッフ] 2021年1月30日

みなさんこんばんは

スタッフRです

 

今日もとびきり寒いですね!また雪が降ってきました。

今年はまだまだ降りそうですね(・・;)

 

オールペイントから戻ってきましたメイフェア、頑張って組み付け作業をしております!

こちらのミニもルーフライニングの張り替えをしております。

いつもはビニールレザーを使用するのですが、今回は

エアバックモデルに純正で使用されておりますモコモコした素材の物で張り替えしてみました。

いつもの素材とは違うので、引っ張る感覚や窓枠に合わせて

切るのがすごく難しい、、、

とは言っても私ではなく店長が作業してますが(⌒▽⌒)

完成までもうしばらくお待ち下さい☆

March 2024
sunmontuewedthufrisat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVE

TOP