pentagram(ペンタグラム)☆ミニクーパー専門店(仙台) | BLOG

BLOG

32の日

[トイ,スタッフ] 2021年3月2日

みなさんこんにちは

スタッフRです

 

今日は雨ですが暖かい1日ですね。

 

今日は3月2日、ミニの日!ミニチュアの日でもあります。

 

昨日、噂のダイソーミニをやっと見つけました(><)

近所の店舗には無くて、新港の大型店に行ってみました。

陳列棚の後ろにひっそり隠れていました。

買い占めてきました笑

 

気になるディテールはと言いますと・・・

赤いミニで、やっぱり左ハンドル!

アメ車風のクーパーラインもいいですね。

 

サイドはブリタックス風デカールと、ホイール大きめの13インチですね。

 

グリルはイノチェンティでしょうか(^^)

そういえばトランクもイノチェンでした!ナンバーの所に特徴があります。

店長にも見てもらったら、内装もイノチェンだね!と言ってました。

 

個人的にはサイドのデカールを無くしてグリルに色をつけて欲しかったです笑

 

110円で大変素晴らしいクォリティです♪

気になる方はダイソーに行ってみて下さいね!

March 2024
sunmontuewedthufrisat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVE

TOP