pentagram(ペンタグラム)☆ミニクーパー専門店(仙台) | BLOG

BLOG

☆☆新年初売り☆☆

[入庫車情報,インフォメーション,スタッフ] 2022年1月5日

みなさんこんにちは

スタッフRです

 

寒い寒い仕事始めとなりましたね。

 

みなさま昨年は大変お世話になりました。

今年もペンタグラムをどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

今年の初売りの景品は・・・

ミニデザインのマスキングテープを作ってみました♪

 

ペンタグラムのオリジナル品ですよ〜

 

ミニ柄だけじゃ無く、次回のオイル交換の距離など書き込める万能マスキングテープなのです!

マスキングテープなので貼って剥がすのもカンタンです。

これでオイル交換時期の管理もバッチリですね👍

 

ミニの部分はカラフルな4色のミニデザインとなっております。

色々な使い方をして楽しめますよ^^

 

¥5,000-以上お買い上げ(整備含む)の方にプレゼントさせて戴きます。

お一人様一つ、限定30個となりますのでよろしくお願い致します。

March 2024
sunmontuewedthufrisat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVE

TOP