pentagram(ペンタグラム)☆ミニクーパー専門店(仙台) | BLOG

BLOG

ミニ・パークミーティングお疲れ様でした!

[イベント,スタッフ] 2022年6月7日

みなさんこんにちは

スタッフRです

 

先日のミニのイベントにご参加の皆様、大変お疲れ様でした!

 

お天気にも恵まれ、久しぶりのイベントということもありたくさんのミニが七ヶ宿に集まりました^^

合計161台のミニが来てくれたそうです。

懐かしい方たちにも出会え、嬉しい一日でした。

 

ペンタのフリーマーケットも大盛況で、たくさん持って行った甲斐がありました♪

お買い上げいただいた皆様、どうもありがとうございました。

 

 

久しぶりに陽の光を浴びた店長号。

どことなく嬉しそうな顔をしております。

 

ぞくぞくとミニが集まってきました!

長モノはハッチを開けてる姿がかっこいいですね。

 

どんどんスペースが埋まっていきます。

 

梅雨入りしたとの情報もあったのでお天気が心配でしたが、みなさんの願いが通じたようで

気持ちよく晴れました。

 

お隣のショップさんはなにやら凄いマシーンを持ってきたようです。

 

クーパー オースチンタイプ72と書いてあります。

じっくり見学させていただきました。

 

レブさんのスプリント。

何度見てもカッコいいです。

 

ペンタのフリマブース。

 

サンバーとレンタカーいっぱいにフリマグッツを詰め込んできました。

 

個性的なミニは見ていて楽しいですね。

 

ボンネットが開いていたり、ミニカーの物語がありそうです。

 

楽しいですね〜

 

 

 

 

 

ガッキーさんのコーヒー焙煎講座。

 

爆ぜるまで左右に揺するながら焙煎していきます。

腕が怠くて弱音を吐きそうでしたが頑張りました!

 

K坂くんはずっとたこ焼きを焼いてくれました。

 

のんびりしたイベントっていいですねぇ。

 

クルマ談義に花が咲きます。

 

 

K子ちゃんとお揃いTシャツでキめていたので、ヤンキーツーショット撮ってもらいました^^

 

撤収を手伝ってくださったお客さまです^^

最後までありがとうございました♪

 

 TMMEの皆様、大変お疲れ様でした!お世話になりました。

みなさま次はエビスサーキットでお会いしましょう!

 

 

April 2024
sunmontuewedthufrisat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVE

TOP