pentagram(ペンタグラム)☆ミニクーパー専門店(仙台) | BLOG

BLOG

赤ミニお出かけ日記

[スタッフ] 2022年8月27日

みなさんこんにちは

スタッフRです

 

先日とても暑い日にアイスが食べたくなり、4ヶ月ぶりに走ってきました!

といってもすごく近場ですが^^;

 

エアコンを取っ払ってしまったので車内は蒸し風呂状態でした。

でも、赤ミニはこの炎天下で走ってくれてるのだからもっと暑いよね・・・なんて

心配しつつ30分ほどで到着。

ずっと行ってみたかった泉のカフェ『フレゴリス』さんです♪

船岡本店は行ったことがありますが、泉店は初めてです。

 

こちらの『コーヒーソフト』が食べたかったのです。

コーヒーの風味が漂う、大人の味です^^

かかっているコーヒーパウダーもまたいい!!

 

他にも美味しそうなドリンクや、コーヒー豆もたくさんでした!

 

食べたい方は行ってみて下さいね☆

April 2024
sunmontuewedthufrisat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVE

TOP