pentagram(ペンタグラム)☆ミニクーパー専門店(仙台) | BLOG

BLOG

本日納車

[本日納車,店長] 2022年9月24日

みなさんこんにちは

店長です!

 

今日はS木さまのローバーミニ クーパーの納車をさせていただきました^^

オールペイントを施しリフレッシュしてからの納車でしたので、

かなり長い間お待たせしてしまいました。

でも、待った甲斐があったと思います。

ご覧の通り新車以上に美しいボディとなりました^^

 

 

そして、リフレッシュしたのはボディだけではありません。

ウッドパネルも英国製の新品、ステアリングもモトリタでしっかりドレスアップさせていただきました。

 

 

 

 

S木さま、この度はありがとうございました。

某バンドの服部さんの愛車のような真っ赤なミニ、とてもよく似合ってますよ^^

これから毎日通勤やドライブに可愛がってあげてくださいね♪

 

by 店長

 

 

 

 

March 2024
sunmontuewedthufrisat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVE

TOP