pentagram(ペンタグラム)☆ミニクーパー専門店(仙台) | BLOG

BLOG

プラモデルが届きました

[トイ,スタッフ] 2022年11月1日

みなさんこんばんは

スタッフRです!

 

夏くらいに予約していておりましたハセガワのミニのプラモがやっと届きました^^

実はすっかり忘れていました^^:

グリル内部のダクト穴も忠実に再現されています。

 

車庫証明や点検シール、そして新旧どちらのタイプの車検ステッカーが付いていることに

感動しました!

よだれかけまで・・・細かい!

老眼が近づいている私にはちょっと組み立て作業は難しそうです笑

 

今は『ミニ』のライセンスはBMWなので、しっかりとBMWのライセンスステッカーが

貼ってあります。

 

これから長い長い冬がやってきます。

欲しい方は冬のお楽しみに買ってみて下さいね☆

 

 

April 2024
sunmontuewedthufrisat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVE

TOP