pentagram(ペンタグラム)☆ミニクーパー専門店(仙台) | BLOG

BLOG

お花見して来ました

[スタッフ] 2023年4月5日

みなさんこんにちは

スタッフRです

 

この前のお休みの月曜日、春の陽気に誘われて一目千本桜を見て来ました。

ミニで行こうと思っておりましたが、渋滞が死ぬほど嫌いなので電車で。

10年ぶり位に東北本線に乗りました。

一目千本桜は何度か見ておりますが、こんなにタイミングがいいのは数年ぶり。

見事なまでに満開の桜を見る事ができました。

 

私はぬいぐるみを常に連れて歩いている怪しい女なのですが、旅先では必ず写真を撮るのですが

ここは人が多すぎて難易度がとても高い・・・

目線が気になりなかなかリュックから出せませんでした^^;

 

それでもなんとかぬい達と桜をささっと撮影し、船岡城址まで歩いて来ました。

撮り鉄さんたちもたくさんいました!

道路の渋滞がすごいですね。電車でよかったと思いました。

 

蔵王連峰も見えました^^

明日から雨のようなので、週末までもつか心配ですがまだの方は行ってみて下さいね☆

 

April 2024
sunmontuewedthufrisat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVE

TOP