pentagram(ペンタグラム)☆ミニクーパー専門店(仙台) | BLOG

BLOG

イベントお疲れ様でした☆

[イベント,スタッフ] 2023年6月8日

みなさんこんばんは

スタッフRです

 

先日の[七ヶ宿ミニパークミーティング]ご参加の皆様大変お疲れ様でした。

 

台風予報がありお天気がとても心配でしたが、なんとか青空に恵まれました。

でも画像では伝わらないほどの強風で大変でした^^;

 

会場には180台ものミニが大集合し、とても賑わっていました^^

 

7時30分到着!

 

ペンタは今年もフリマ参加です。

イベント開始前からからぞくぞくとお客さまがご来店です。

 

飛ばされそうなのでテントの骨組みだけで^^;

 

たくさんミニが集まってきました♪

カラフルですね〜

 

駐車場がだんだん埋まってきます。

 

フリマブースも多いので見応えがありますね。

 

会場は七ヶ宿の道の駅駐車場なので、一般の方の見学も多かったです。

 

お久しぶりの方、SNSで繋がっている初めましての方にもご挨拶ができ、

楽しい一日となりました。

 

今回は[カーコンテスト]があり、こちらのピックアップを投票させて戴きました♪

ヒストリー付きのピカピカのミニ。

いろいろお話が聞けて楽しかったです^^

 

スタッフの皆様、ご参加の皆様大変お疲れ様でしたm(_ _)m

 

次は二本松エビスサーキットでお会いしましょう♪

April 2024
sunmontuewedthufrisat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVE

TOP