pentagram(ペンタグラム)☆ミニクーパー専門店(仙台) | BLOG

BLOG

毎日暑いですね

[赤ミニおでかけ日記,スタッフ] 2023年7月26日

みなさんこんにちは

スタッフRです

 

毎日毎日暑いですね〜

体もクルマもおかしくなってしまいそうなほどの気温ですね。

エアコン関係の修理も増えておりますので、効きが悪い方ご相談くださいm(_ _)m

 

 

ペンタグラムは先週からサマータイムとして、

30度を越した日は18時30分営業から18時までとさせて戴きます。

大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

 

 

先日、ミニのお友達と涼を求めてカフェ巡りをしてきました。

私のアカミニはエアコンを取っ払ってしまったのでカフェに着く頃には汗だくで

意識も朦朧としていました^^;

それでも、リゾート地に来たかのような造りのカフェでテンションが上がりまくりでした♪

 

昨日はミッションインポッシブルの最新作を見に行って来ました!

トムクルーズのかっこよさはもちろんのこと、

ローマの街を黄色いチンク が大暴走のアクションが最高でした!

 

May 2024
sunmontuewedthufrisat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVE

TOP