pentagram(ペンタグラム)☆ミニクーパー専門店(仙台) | BLOG

BLOG

ミニミニツーリング

[イベント,オーナーさんいらっしゃい,スタッフ] 2023年11月8日

みなさんこんにちは

スタッフRです

 

先日3日(金)にペンタグラムの12回目のミニツーリングを開催しました!

お天気に恵まれ過ぎて、季節外れの夏のような暑さの中でしたが

18台のミニが集まって下さいました^^

 

毎度お決まりのRお手製の地図。今年は縦長になってしまいました。

今回のルートは前にお客さまと一緒に走ったことのある道です。

海沿いの10号線を走り福島県の相馬まで南下し、松川浦でお昼休み。

午後は角田の道の駅で休憩をしながらロケットを見に行きます。

 

集合場所の荒浜の緑地公園。

カラフルなミニたちが勢揃い!

 

ぞくぞくとミニが集まってきます。

いつもはペンタ集合ですが、台数が多かった為こちらを集合場所にしてみました。

ちょうど横並びに駐車できて良かったです。

 

出発前のミーティング。

地図を見ながらスマホの地図アプリに登録しいる方もいらっしゃいました。

 

ワクワクしながら出発〜♪

 

住宅街を抜け目指す最初の目的地は鳥の海!

台数が多いので途切れてしまって残念。

 

荒浜フィッシャリーナ到着。

まずは撮影会。ナナメに止めるのが難しかったりします(>_<)

 

雲ひとつないキレイな青空に鮮やかなミニたちが映えますね。

 

こんなものも作ってみました。

 

おしりもかわいいミニたち。

 

順番が逆になってしまいましたが、鳥の海の公園にて休憩タイム。

あれ、一台白ミニが増えてる^^

 

次の目的地の海沿いの駐車場にて。

 

海とミニがとってもキレイで癒されます。

本当に11月?!と思うくらい暑いです。

 

まったりとミニ談義・・・

 

次は向こうに見える火力発電所まで行きます。

 

海を見ていると時間を忘れますね。

 

釣り人の後ろで、青春っぽいことをしています☆

 

次は工場萌え。

なんの機械かわからないけどかっこいい!

夜もきっとかっこいいでしょうね。

 

いい眺めです。

震災後初めて来た方も多く、地形の変化に驚いでいました。

 

巨大タンクとミニ。

ミニは何でも合いますね。

 

お腹がペコペコなのでご飯場所へ!

 

松川浦大橋を渡って漁港の駐車場に向かいます。

 

前も後ろもミニミニミニ。

 

最高の眺めです。

 

お弁当タイムに向けてトランクテーブル を設置。

みなさん結構作ってるんですね。

ふむふむ、参考になりました!

 

3連休の初日ということもあり、お昼はお弁当を予約しました。

相馬の素敵カフェ「サチエダ」さんのランチボックス。

色合いもきれいで美味しかったです^^

 

食後のコーヒータイム♪

25度もあり暑かったですがホットコーヒーは格別です。

 

ぞろぞろと道の駅角田に向かいます。

 

混んでましたがなんとか停められました。

アイスを食べてる方が多かったです。

 

Rの趣味の道の駅スタンプラリーもこっそり押しました。

 

角田の街の中を抜け、最終目的地の角田スペースタワー・コスモハウスに到着!

 

後ろにロケットが見えます。

 

コンニチワ〜

 

ご参加の皆様、この度はありがとうございました^^

初参加の方もいらして楽しいツーリングとなりました。

また来年走りましょうね(^o^)/

May 2024
sunmontuewedthufrisat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVE

TOP