pentagram(ペンタグラム)☆ミニクーパー専門店(仙台) | BLOG

BLOG

お花見ツーリング NEW

[赤ミニおでかけ日記,スタッフ] 2024年4月11日

みなさんこんにちは

スタッフRです

 

先日、ミニのお友達とミニミニお花見ツーリングをしてきました。

 

前日の午前中は雨予報でしたが、青空の下お花見することができました。

晴れ女のK子ちゃんのおかげかな^^

今年は開花が1週間ほど遅れているそうで、北のほうはまだまだでしたので

南から周ってみることにしました。

 

川沿いの桜ですが日当たりのいいところは満開に近く、日陰はまだまだ蕾でしたが

ポカポカ陽気で気持ちよかったです♪

 

場所移動^^

連なったミニたちは大人気で、お花見してる人たちが撮影会を始めていました笑

 

パン屋さんとカフェでテイクアイトして、遅めのランチです。

 

初夏のような暑さで、キラキラの水面がキレイでした。

おしゃべりしたり、ヨガをしたり楽しい1日でした^^

April 2024
sunmontuewedthufrisat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVE

TOP