pentagram(ペンタグラム)☆ミニクーパー専門店(仙台) | BLOG

BLOG

祝納車☆ NEW

[本日納車,店長] 2024年4月24日

みなさんこんにちは、店長です。

先週、ミニ40周年限定車の納車をさせていただきました。

昔、ミニ1000にお乗りだったS田様、この度のクラシックミニにはたくさんのオプションをご注文いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

その中でも目を引くのはやはりクラシックシフトゲートですね^^

 

いままではカーペットの処理に苦労しましたが、今回はTTRさんで発売されたクロームメッキのリングを取り付けたので、スッキリおさまりました。

 

 

クロームメッキ仕上げで美しいですね♪

 

ステアリングはS田様の思い出の詰まったモトリタウッドをご持参いただきました。

まるでこのミニに装着されるのを待っていたかのようにとても良く似合ってますね^^

 

フルオーバーホールされたエンジン・ミッション、仕上げはロッカーカバー、プラグコード、シリコンラジエターホースなどをブルーで統一。

目にも鮮やかで、ボンネットを開けるのが楽しくなりますね。

 

灯火類はメーター周りも含めほぼ全てLED化させていただきました。

ちょっと面白いのは、灰皿改造のLEDインテリアライトです。

自由に角度調整ができる小さなLED照明で夜間スイッチパネルを照らすというものです。

これはS田様のアイディアで私が純正灰皿を加工でワンオフ製作させていただきました。

おかげさまで納車までの整備期間は私も楽しい時間を過ごさせていただきました^^

S田様、この度はありがとうございました。

新緑の季節、2度目のクラシックミニライフを満喫してください。

 

by 店長

 

 

May 2024
sunmontuewedthufrisat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVE

TOP