BLOG
本日納車☆
みなさんこんにちは
スタッフRです
先日、S島様のミニの納車をさせて戴きました♪




昔、本物のMK-1 AUSTIN COOPERにお乗りになっていたS嶋様。
その後の愛車遍歴はさまざまな車種でしたが、やっぱりミニが懐かしく戻って来られました^^
今回のミニは見た目はMK-1ですが、クーラーも付いて快適なインジェクション仕様なので気兼ねなく
ドライブができるというのが決めてだったそうです。
S嶋様、この度はありがとうございました。
もうすぐ桜の季節がやってきますね、ぜひドライブに出かけて春を満喫してください!


