pentagram(ペンタグラム)☆ミニクーパー専門店(仙台) | BLOG

BLOG

トライアングル

[スタッフ] 2009年9月16日

みさなんおばんですヽ( `・ω・)ノ 今日は爽やかな秋晴れで気持ちいいですね!   今日は自転車話です。 ペンタグラムでは今自転車ブームなのです。 お店にモールトンを飾っているのですが、車好きな方で実は自転車も好き!という方が 結構いらっしゃる事がわかりました。 その影響で私も自転車が欲しくなり・・・雑誌で一目惚れしたのがこの自転車 『ストライダ』です。 ストライダ モールトンと同じイギリス生まれの自転車で、三角形のフレームがとても個性的です。 うれしい事に、ちょうどお客様が持ってるという事で貸して頂く事ができました!   ハンドル操作が想像以上に難しく何度もコケそうになりましたが、三角形が可愛くて 乗ってみてますますストライダの魅力にはまってしまいました~v(≧∀≦)v Miniと 早く自分のが欲しいなぁ・・・ 貸して頂いたS様、ありがとうございました☆ by R
March 2024
sunmontuewedthufrisat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVE

TOP