pentagram(ペンタグラム)☆ミニクーパー専門店(仙台) | BLOG

BLOG

ペンタグラムができるまで(3)

[インフォメーション] 2009年5月13日

大好評の『ペンタグラムができるまで』の第3回目です! 床のニス塗りと壁のクロス貼りがやっと終わり、ランプを取り付けてみました(^-^)v 反対から見たらこんな感じです。 ホームセンターで買ってきた集成材がカウンターに大変身!ワックスをかけてニスを保護します。 どうしても付けたかった小鳥のベル。 チリンチリンとお客様をお知らせします(^^) アンティークのテーブルとイスを配置してみました。 小窓から外が見えるのが面白いです。 大工さんに作ってもらった飾り棚を取り付けて、これから部品を並べます! またまた続きます! R
April 2024
sunmontuewedthufrisat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVE

TOP