pentagram(ペンタグラム)☆ミニクーパー専門店(仙台) | BLOG

BLOG

☆納車☆

[本日納車] 2014年8月10日

みなさんこんにちは!!

台風が近づいてきていますね。

本日はジムカーナイベントでしたが、危険と判断し中止といたしました。

楽しみにして下さっていた皆様、申し訳ございません。

また仕切りなおしたいと思います!

 

 

昨日は大変長らくお待たせしてしましましたが、UK様ミニの

納車をさせていただきました。

お車の購入と同時に、MK-Ⅰ仕様へのドレスアップ、オールペイント、

オートマチックミッションのO/H、ラバーコーンを含めた足回のフルO/H等の作業がありました。

また、ルーフライニングやフロアカーペットも張りなおしいたしました。

BEFORE:ほぼオリジナルのレーシンググリーンメタリックのメイフェアです。

これからMK-Ⅰ仕様へと生まれ変わります!

塗装作業の前に、MK-Ⅰグリルやオーバーフェンダーの仮組みをします。

エンジンミッションも降ろし、エンジンルームも空っぽになりました。

これから専属のボディーショップに入庫します。

各部の鈑金加工の真っ最中!

3色テールランプの穴を埋め、MK-Ⅰテールのプレートを鈑金します。

プレートを単純に取り付けるのではなく、職人技によるディティールへのこだわりが

お分かりいただけますでしょうか?

鈑金作業を終え、戻ってきたボディにエンジンを載せます。

サブフレームもクリーニングいたしました。

この年式特有の、ルーフライニングの劣化がありましたので

こちらも日本製高品質のレザーでリフレッシュいたしました。

AFTER:お客さまのイメージ通りのミニが完成いたしました!

 

テールランプもナンバーライセンスもMK-Ⅰ仕様でキマっていますね!

UK様、この度は大変長らくお待たせいたしました。

これからのミニライフをお楽しみ下さい!(^^)

by R

March 2024
sunmontuewedthufrisat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVE

TOP