pentagram(ペンタグラム)☆ミニクーパー専門店(仙台) | BLOG

BLOG

プラモデル

[トイ,スタッフ] 2015年3月6日

みなさんこんにちは。

今日の仙台は暖かい一日になりそうです(^^)

 

先日、とあるお店で珍しいこんな物をゲットしました!

『Heller』のプラモです。(エレールと読みます)

タミヤはよく見ますがHellerのは売っているのは初めて見たのでちょっと感動しました。

上に写っているのは、昔店長にもらった同じHellerのプラモデルなんですが

中身の色が変更になっていました。

しかし、AUSTIN MINIと書いてある割にはボンネットバッチは最近のだし、

フェンダーレスだし12インチだし・・・。

突っ込みどころが満載です。

手前の青いのが昔ので、奥のが最近の物です。

メッキ部分のパーツの色も変わってますね。

このプラモデル、カット部分がすごく変なんです。

なんでここで切っちゃうの??っていう所でボディがカットしてあります。

お尻のトコロも何かおかしい。

う〜ん・・・組み立てるのすごく難しそうです(@@)

でもディテールはいい感じです♪

いつになるか分かりませんが、出来上がったらUPします。

by R

 

April 2024
sunmontuewedthufrisat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVE

TOP