pentagram(ペンタグラム)☆ミニクーパー専門店(仙台) | BLOG

BLOG

ペンタグラムができるまで(1)

[インフォメーション] 2009年5月8日

GW連休もあっという間に終わってしまいましたが、皆さまはどんなGWを過ごされましたか? 連休中は大変ご迷惑をおかけしましたが、ペンタグラムは本日より営業しておりますのでよろしくお願い致します。 さて今日は、前回ご紹介した店舗の制作途中の画像をアップしたいと思います。 店舗の外観から室内のデザインまで、すべてデザイナーのお客様とスタッフが一緒に考えました。 何も無い空間からの建設だったのでいろいろ大変でしたが、建物の出来ていく様子を見ているのはすごくワクワクしました。 大工さんが骨組みを建てていきます。 元は鉄の扉だったのですが、木を打ち付けます。 やっと壁の打ち付けと、外扉も完成しました。 裏側はこんな感じです。 次回に続きます☆ R  
April 2024
sunmontuewedthufrisat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVE

TOP